いやぁ~、寒い中みなさんお疲れ様でした!!
レポは火曜日の夜にでも書きたいと思います!!
とりあえず今日はお疲れ様が言いたくて更新しますた!
参加された方々!!ホントにホントにお疲れさまでした!!!
めっちゃめちゃ楽しかったです!!!
という訳でもう寝ます!!www
同人誌を横に置いて読みながら寝ようと思います!!www
明日は朝早いしバイトは夜遅くまであるぞ!大変だ!!!がんばる!!!wwww
いやぁ~、寒い中みなさんお疲れ様でした!!
レポは火曜日の夜にでも書きたいと思います!!
とりあえず今日はお疲れ様が言いたくて更新しますた!
参加された方々!!ホントにホントにお疲れさまでした!!!
めっちゃめちゃ楽しかったです!!!
という訳でもう寝ます!!www
同人誌を横に置いて読みながら寝ようと思います!!www
明日は朝早いしバイトは夜遅くまであるぞ!大変だ!!!がんばる!!!wwww
今になって思った。
高校受験のとき、後期受験の面接で剣道についてめっちゃアピールしてた女の子がいたのを。
おぉすげぇなぁ~、そんなに熱心に部活やってなかったよー、おいら受験落ちちゃうよー
とか思ってた、そんな思い出。
あの剣道少女は、79ちゃんだったのではないかと。
確か以前話してたときに
紅「受験のとき、5人ずつ面接だったじゃん?おいら以外の4人が同じ中学の子でさー、○○中学とか言っててめっちゃプレッシャーだったー」
79「あ、それ私の中学」
やっぱりあの子は79ちゃんだったのだろうか。
79ちゃんは願書を出しに行った時においららしき人を見たと言っていたし、それなら話が通る。
その時まだお互いのこと全くもって知らんかったのにな!!
運命ってすげーなー!!!wwwww
***
最近とーざいの新型車両に乗れない。いっつも反対方向ばかり走ってるのを見るばかり。
今日も見た。学校の最寄り駅で反対ホームに止まっていた新型車両を。ついでに大手町でも見た。
昨日も、おとといも3日前も4日前も!!ってかここ1週間ずっと!!!
反対ホームでしか新型車両を見てない!!!wwwww
今日なんか本気で反対ホームの新型車両に乗って帰ろうかと思った。英会話の授業だったし。
テストじゃなかったら確実にサボってた。
おいらは今とーざい線15000系に飢えている←
さらに
最近は千代田に乗って帰っているのだが
帰りだけね、行きは…1回だけ乗った。
伊勢崎がぴちゅって日比谷線方面の電車がなくなってたから仕方なく←
そしたら千代田も西日暮里でぴちゅってた。ちょっと萎えた。
あと駆け込み乗車してきた女の人がいたので
ムカっとして、先においらが降りる感じだったから降り際に瞬時に足ふんづけてやった。
痛かっただろーねー、おいらヒールの高いブーツ履いてたしー。
ぴちゅったせいでめっちゃ混んでたから分からなかったはず、駆け込みはするんじゃねぇよ。おいらが制裁加えるよ!
これからもね!!!
そういえば79ちゃんの日記を読んでたら
今週のいつだったか忘れたけど、おいらの乗った千代田の1本後の千代田に79ちゃんが乗ってたっぽい感じの日があった。
やっぱり運命ってすげぇー!!!
***
鉄な妄想!!
今日の帰りに黒いY先輩のツイッターで「副都心って子犬みたいだよね」ってつぶやいてたのがあって
頭の中でY+C×F+Zの4Pが浮かんでいた。もう本当に残念な脳だ。
CがFとZを全裸にして縄で拘束して猿轡させて(その間は常に無言で無表情)
そこに黒Y先輩が来て
(以下の会話は全て二人とも無表情で)
黒Y「千代田、なにしてんの?」
C「二人ともキャンキャンうるさかったから、縛った」
黒Y「へぇ…千代田もたまにはやるじゃん」(Fを蹴飛ばす)
C「褒め言葉として受け取っとくよ」(Zの髪を掴んで叩き落とす)
黒Y「で、どうすんのコイツら」
C「どうするって…別に、好きにしていいよ」
黒Y「そう、じゃ遠慮なく」
(黒Y先輩が何をしたかはご想像にお任せします)
C「わー有楽町えろーい(棒読み)」
黒Y「後輩のこういう姿も新鮮だよな」
C「でも飽きた。もういいや、俺仕事戻る」
黒Y「俺もそろそろ休憩終わるな…」
C「コレどうする?」
黒Y「…ほっとけば?」
C「当然だよね」
以下延々放置プレイ\(^o^)/
ひwどwいwww黒YとCめwwww
ちなみにこれらの展開の間のFとZは泣いて啼いて這いずり回って黒YとCに助けを求めてるといいwwww
黒Y先輩に何かされそうになった時は本気で怯えて震えてるとみなぎるwwwww
というか千代田イイよ千代田wwwwこの性格が素なんだからwwww
あぁもうッ!!!ばかぁッ!!!wwwww←
***
あ、もう2時か…
帰ってきたのが1時だったからねぇ…久々にバイトが長かった。
明日もバイトだ、がむばるよ!!
とりあえず寝る!!寝るよー!!!
おやすみー!!!!www
食べたかった赤いパッケージの1袋3枚入りのビスケットをコンビニで買ってから帰宅。
ご飯をちろっと食べ、ビスケットと紅茶を頂き、お風呂へ。
熱めのお湯に逆上せる直前まで浸かってから上がり
「あ、パンツがねぇなぁ」
と、気づき
全裸でマイルームへ。
隣りの部屋でニコ動を見ていた弟に「うわもうお前タヒね」と言われながらクローゼットからパンツを取りだす。
ふと、机の上に郵便物が。
おいら宛ての手紙が来るとマザーは決まっておいらの机に置いていくのだが
「ふむぅ…?」
ハガキ…ダイレクトメールかね?
見てみたら
「!?!?!??!!!??」
こっ…えっ…!!なんか南北の車両が写ってるのですが…!!!?wwww
裏を見ると
あっ…あ…っ!!!!
当たったぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆
トリプルリレー号当たったぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!
「いいいいやぁぁぁああああああっふぉぉぉぉいい!!!!!!!!!!!!!」
弟「うるせぇタヒね!!!!全裸で舞うな!!!全裸でパンツ持って踊るな!!!」
と、いう訳で
無事、28日に行われるメトロスマイルフェスタ2010の特別臨時列車!
「メトロトリプルリレー号」に乗れることになりますた!!!wwwww
うえええぇぇえええい!!!やったあぁあああ!!!!wwwww
しかもこれもう一個応募した「車両洗浄乗車体験」もセットになってるらしく!!
要は希望した両方の体験に参加できるとのことだ!!!!wwww
もうめっちゃ嬉しくて半泣きになったwwwwマジでwwwww
もう今ハガキ見るだけでほっぺたがゆるむ…wwww
もうJRイベ行かない!!wwwメトロの為に健康管理する!!!www
もうなんか今年の運気全部使い果たした気がする…wwww
楽しみすぐるぅ…wwwww
早く来週にならないかなぁ…wwwww
写真いっぱい撮ってくるよ!!!ちゃんとデジカメでね!!!
あぁもう鼻血鼻血wwwwww
***
寝る前にちょびっとまともな話を←大抵まともじゃないw
ちっちゃい字だったからアップにしてみた←
日経新聞でオススメしてた本らしい。タイトルホイホイであるww
中3から残念な人と言われ続け早数年←
この本によると残念な人とは
「一生懸命努力して人の何倍も頑張っているのに結果が伴わない、もしくは結果が出ない人」
と書いてあった。
あぁやっぱり私は残念な人なんだなと再確認したwwwww
高校の時によく先生に言われた言葉
「勉強時間はしっかり守られてるのにどうして結果が出ないんだ影山は?」
そしてこう言われる。
「要領が悪すぎる。勉強方法が間違っている」
でも直せずにこのありさまである←
間違った勉強方法しっかり直せばよかったなー
うん。就職勉強は正しい勉強方法でしまつ!!
寝る!!!その前にミ/ク/シ/ー/更新してくる!!
ばーい!!!☆