angle JAPANはプロレス者を応援します!

わたくしめが管理人をしているウェブマガジン「angle JAPAN」に、先日のTHE OUTSIDER第6戦にも出場していた佐野哲也さんが管理人をしているブログ「スイミングアイ」さんからトラバが来ていてビックリした。
佐野さんがTHE OUTSIDER第4戦に出場された際、「パンクラスのパーカーを着て」と書いちゃったんですけど、スイミングアイパーカーだったんですよね。後から気付きました。スミマセン! 今回ナイガイモバイル☆バトルさんの原稿のほうでは、ちゃんと「スイミングアイのTシャツ」と書きました!
それにしてもangle JAPANを、天下のスポナビさんやGBRさんと一緒に並べていただいちゃって、ホント恐縮です!
身内かッ!!
ってくらいangle JAPANの人はよく書いてくれてますねw。リングインしてからやった風香さんの決めポーズなんて普通わからないですよ、えぇw。そして、減量厳しいっていうのまで書いてくれている上、このままミダラさんの記事に続くという素敵っぷりw
ダハハハハ! 普通、他のメディアさんはプロレス班と格闘技班がいて、専門知識が豊富なそれぞれの記者さんが試合原稿を書かれることが多いんですけど、ナイガイモバイルさんでは容赦なくプロレスも格闘技も私が記事を書きますからね。
ですから佐野さんをはじめ、桜庭選手とかもそうですけど、格闘技のリングでマニアックなプロレスネタをやられる方がいた場合、私一人が記者席で笑いを押し殺していることがよくあります。それに私個人はプロレスネタ大好きですから!
そんなわけで専門的な記事は格闘技系専門誌やサイトにお任せして、ナイガイモバイルやangle JAPANでは今後も他のメディアが取りこぼした小ネタをガンガン拾っていきたいと思いまーす!