皆様こんにちは。

何だかの会話で、
倍という字を使用した時に、
つちへんの培にしていた身も心も畑に囚われている四十路のいけ三郎でございます。
培養液作りたすぎて錯乱してたかと思います。


こちらも更新致します。
よろしくお願いします。


畑は今年から更に本気でがんばります。
今お借りしている区画を更に倍へ。

そしてお店で苗床を。
少しずつ成長している様子を観察手入れしながら、
畑へ定植し、実が成った物を収穫し、お店へ持っていきます。
無農薬栽培、有機栽培されたお野菜をメインに。
自社栽培を目指してがんばります。




見た目はまだまだ不細工なのでアレですが、
これから楽しみにしててくださいね。




今日はこの辺で。
では。