新規物件でました![]()
閑静な住宅街にある元呉服屋さんの邸宅がでました![]()
三重県名張市桔梗が丘南 1880万円
昔ながらの建物で太くて立派な柱がある和風の邸宅です
日当たり良好![]()
フルリフォームされています![]()
掘り込み式ガレージ2台分あります![]()
水回りも新設されていて使いやすい
IHシステムキッチンです(*゚▽゚*)![]()
![]()
お風呂も新設されていて、ゆったりとくつろげる大きさです![]()
元呉服屋さんの為しっかりとした造りになっていて
和室・洋室など合わせて8SDKもあります![]()
お子様のいるご家族にも住みやすい場所にあります![]()
小学校まで徒歩2分![]()
駅まで車で5分![]()
大阪や難波にも電車で1時間少しで行けます!通勤圏内です![]()
お買い物や病院も近くにあり生活をするのにとても便利です![]()
今風の建売住宅より古民家風の昔乍らのどっしりとした
お家が好きなお父さん・お母さんには必見の物件です![]()
住宅ローンもご相談くださいませ![]()
☆お支払い例☆
1880万借入の場合
35年払い(年利2%として)
毎月・・約62.200円
いつでもご見学出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい![]()
詳しくは田舎暮らし専門不動産セカンドライフまでお願い致します
お電話はこちらへお願いします 072-855-7199![]()






