今日は、(勝手に)お気に入りの笑顔を作ってみるの会デス~w
まずいつも使用しているSnow Rabbitさんのスキンです。
(http://slurl.com/secondlife/ToshimaKu/42/234/22
)
口もとに注目でつ。本当に綺麗に処理されています。完璧でつ!!
とっても個人的な意見ですが、めいは
この口もとの処理の綺麗さは、他のスキンではみたことがないのです。
もうひとつのお気に入りのRacは、皮膚感とかつなぎ目とか完璧デス。
でも笑顔にすると、歯がめだって(特に歯の隙間の縦に黒い線)
にしししし・・・って意地悪に見えるのはめいだけでしょか。
もちろん、あんまり気にしない人もいるし(逆にリアルでいいとか)
そもそもsmileを使わないので、気にしないとかもありますが・・・
横からみると歯がシェーみたいに(いつのキャラだ~)
出っ歯になってるんですよね。これは他のスキンもみんなそうです。
そこで登場したのが、Japan M Skin Shopさんのirebaでつ!
じゃじゃーんっ
M Skinさんのスキン(↓のはdemoに見えないけどdemoなんです~っ)
ireba装着前
ireba装着後
ちょっと調整が難しかったでつが、見事に出っ歯でなくなりました!
racでもチェック~っ!! irebaすばらしー!! 出っ歯なくなりました!
irebaは、Japan M Skin Shopさんで購入できます。
http://slurl.com/secondlife/Nishi%AZABU/117/103/21/
http://slurl.com/secondlife/Nanba%Osaka%Japan/131/95/32/
(MGのnanami Liottaさんブログ→http://nanami7.slmame.com/)
小さい商品なので、アップにして右クリックbyeで購入でつ~。