今日は定時退社日だからもう帰りまうす~
先輩の仕事を手伝い始めたら一気に忙しくなった、、、
終わらないよっ
来週は残業だらけかな。
最近全然残業してないからいいけど。
さすがに周りがあんだけ残業してるなか
自分全然してないと罪悪感あるよね~
そういえば
今日の委員会はなんだか楽しかった★
やっぱり班の人によるのかな。
そして
昨日今日と食欲がやばい、、、
食欲の秋?
女の子の日?
原因はよくわからないけど
ほんとに我慢ができない
やばーーーーい
ちょっと痩せてたのに戻っちゃうよー
どうしよ
まあ毎年冬は私の顔はパンパンですけどね(^q^)
どんまいすぎる、、、
ぶたになんないよーに
がーんばろっ
Android携帯からの投稿
今日は本社に来ました。
そして、これから自分のテリトリーに帰ります。
やっぱり自分の馴染んだ土地が一番落ち着くね!
都会はいろんなものがあっていいけど、
なんだかごちゃごちゃしてるし
せかせかしてるし
落ち着きません。
自分がいるべき場所じゃない、って感じ。
本社にいくときは朝が早くてつらい、、、
今日とかめちゃめちゃ寒かったしーー
これからこの季節がやってきますね。
去年も苦しんだ季節。
顔洗うとき
着替えるとき
寝るとき
もーーー耐えられないくらい恐ろしい季節。
嫌だなあ↷。。。
Android携帯からの投稿