悪い癖?既婚者ってモテますよねー わかります。 フリーの人には結構ガードが固くなりますが、 既婚者や彼女もちの人には、 ゆるくなっちゃうんですよね。 ついつい話していると、 「いい人」「素敵な人」といつの間にか思っていたりします。 気をつけなくちゃいけませんよね。 いばらの道ですもん。 幸い? まだその経験はありませんが、 ガードが堅い女の子を落とす一つのてかもしれません。 ねー。