とりあえず・・・・
じゃん!!!!!!!
先日大学時代の仲良しの同級生と後輩の3人??・・・・
があつまりそれぞれ奥さんを・・・・・・
だから6・・・・・・5・・・・にん・・・・・
でホームパーティしましたよ(^^)
写真のやつは後輩(^^)
少し前に結婚しました。
海外で・・・・・・・
日本ではしてないのでウエディングケーキです(^^)
奥さんもトテモいい子です(^^)かわいいしね!!!!
同級生の家で催したんですが・・・・・
タワーマンションで・・・・・
嫁もいて・・・・・
子どもが9月に産まれるとの事・・・・・
後輩のところも6月に・・・・誕生予定・・・・・・・・
子どもの話に・・・・・
僕の顔を見て・・・・・・
6月までに子ども作れば同級生だよって・・・・
確かに仲良しの仲間の子供同士が同い年っていいけど・・・・・
そりゃ結婚したいけど・・・・・・・
むりなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ
ちなみに両奥様・・・お腹にお子様がおられますので・・・・
今回のパーティは・・・・
7人で・・・・ってことになります・・・・・・・・・
へこむわぁぁぁぁぁぁぁ(^^)
以上!!!!!!!!!!
アーメン(--)

