
人間性
一体、自称総理の緊急事態宣言はなんだったのか…………政治に目を向けているとホントこの人はコロナの事はお構い無しに違う法案を通すのはどうなの?(今回が初めてではないが…………)
今回はこのGW付近のパチンコ関連の話を2つ
まず、昼の番組でコメンテーター兼代理MCを勤める国際弁護士・八代英輝が連日の自粛に応じないパチンコホールについて、「脱法ギャンブル」「反社会勢力の一歩手前」と発言。(5/8放送)
詳細
八代英輝弁護士、営業再開のパチンコ店に厳しい対応求める[スポーツ報知]
これさ、他の人の発言ならまだ謝罪程度で済むだろうが、こいつの場合 ある程度の法律を頭に入れて置かないといけない職業。
別の件では、自称総理の疑惑について野党が突きつけた疑惑を自ら白だと証明しろだとか言ったらしいんだよね…………。これな、裁判で検察が突きつけた証拠を自ら崩せと言ってるんだよ、弁護士が。
政権擁護をする番組だがもはや弁護士のプライドもないのかと思う程、ここ最近では酷いコメンテーターである。
もう一つは、YouTubeでの話。
東京の緊急事態宣言発令で回りが自粛ムードの中で実戦投稿をあげる桜鷹虎が「サラリーマン番長2」「サンダーVライジング」「Pシンフォギア2」の動画にシバターが食いついた。
多分再生数が良かったのだろう、その後シバターはその後も桜鷹虎叩きの動画をあげた。
それにより桜鷹虎への嫌がらせが深刻になり、ついには訴えを起こすところまでいった。こういう事を頻繁に行うシバターは直ぐに関連動画を削除、数日前から動画投稿を再開させているが釣りの内容が主になっている。
これね、自分の意見を言うと
シバターに権限はない
の一言だろう、だってこいつも動画で営業依頼がある限り自粛しないと宣言した動画をあげ批判食らってその翌日に反省の弁を述べたんだよ、どんな悪役だよ。
まぁこの裁判の結果にはあまり興味はないし、八代も含め人間性の問題。
カジノ法以降加熱したパチンコ叩きは何かが起こる度に吊るしあげられる対象になってしまった、パチンカー・スロッターよりパチンコアンチが問題を起こす事が多くなる日もそう遠くないかも知れない…………。