大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life- -123ページ目

大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

低貸しメインのスロッター。
楽しんで勝つを目標に、萌台レア台を好む。

今回の内容  時期としては結構前の話なんですが、最近ではあまりなかった閉店終了まで突っ走った時の実戦を。

いつも通り会社帰りに寄るホールでまどマギ2物色、狙い目が無かったので5スロコーナーを一通り見ると


ガールフレンド(仮)
自分の狙いは天井(最大776G+前兆:天井の場合ARTが確定)が基本だが、もう1つの狙いとしてART間はまりによるブライドp狙いをやる。成功した事一度もないけど……。
まぁブライドp狙いはあまり得策とは言えない訳で、ART「GFTIME」当選の8/9でポイント全消滅するので擬似ボーナス「GFBONUS」とCZを積み重ねていく事になる。
その実戦は


クリスマスCZに失敗し有難いポイント稼ぎをしたが、その後あっさりARTが当選、成功率0のブライドp狙いは今回も終幕した。

そして獲得したARTは


スイカ2回を引き100Gスタート、3桁スタートは久々ですかね、でもこれでも安心出来ないのがGF(仮)なんですよね。
基本はベル・レア役を引いて、ラブラブチャンス→アフタースクールチャンスを突破して、上乗せゾーンであるドリームデートタイム(以下DDT)で稼ぐと言う構図、この前二つのチャンスと言う壁が厄介もの。
で、写真も無いので前半は割愛。
DDTにループが頻繁に起こりゲーム数を増やし7時半過ぎ、300Gを残し晩飯を摂る事にした。
戻って来たのが8時半少し前、静岡は10時半閉店(一部店舗除く)なのであと2時間、本音は300Gなんて直ぐ消化出来る物だと思った、以前350Gを何の上乗せも無く終わらせた経験があったので。

ただ同じ事が起こらないのもパチスロである、
その後掴んだDDTで流れる曲が歌付き、GFBONUSで流れる曲が……曲名は知らないが……。
一体何の示唆なのか、DDTループ抽選のルーレット非経由の継続は何回かあったが曲変更なんて一度も無い。
じゃ何なのか、答えは2セット目に出た。

DDTが金色
初めて観た、通常の・チャンスアップのだけだと思ってたのに。
そして確信した。
「これ(DDT)75%ループだ」
閉店2時間前に出てきたキャノン砲、6回のループ更に1回はフォトチャンスSPの6回乗せ、タイミングとしてはちょっと……。
※フォトチャンスSPは基本上乗せ3回だが一部6回行われる。

どうしよどうしよ、これ獲り切れるのか。
大量上乗せに時間との勝負を気にしないといけない、ただこう言う時って



出るよね、しかもGF図柄揃いって出現率に設定差がある、もうそんな所じゃないのに。
その後も上乗せのDDTまでの壁と言う壁は無く、3人目の最終進化BONUSが終わった時点で

500G超え、時刻は9時半前全力で回せば何とかまで膨らんだゲーム数。

ただここまで膨らんだゲーム数を処理するのは流石に無理があり、

保健医の先生とデートしちゃったり、4人目の最終進化BONUSで上乗せ60とかやっちゃう始末。

閉店時間に撮った写真、獲得枚数3200枚とここみのテヘペロ、この時点で残り表示数は50  多分隠れで更に50はあっただろう。
晩飯食べなかったらみたいなタラレバはここでは考えるのはよそう、ここまで伸びた可能性があったとも言えない訳だし。

DDTはほとんどが25%ループ、フォトチャンスの平均上乗せが単発で30G、SP(3回)で60Gとやや乏しい様に見える、ただレア役からの直乗せがかなり薄い事もあるので如何にDDTに辿り着いて次に繋がる上乗せが出来るかがこの機種の肝ではないだろうか。

実はこれを入力した次の日に朝一から打ったのですがこれが……おっとそれは次の時に。