1年前のこの日
卒論発表、学会発表も終え
翌週に控えた沖縄への卒業旅行に胸を躍らせながら家で休日を楽しんでいた
2時をまわり少し眠気を催してきたためベットで横になっていた
そして
あの瞬間を迎えた
揺れ自体はさほど大きくなかった
過去に何回か経験した揺れだった
しかし
いつまでたっても揺れが収まらない
体感的には1分近く揺れていたように思う
テレビをつけると東北で想像を絶する震度が観測されたいた
テレビはすべてニュースになった
そして
同じ日本とは思えない
まるで映画を見ているかのような光景がテレビから流れる
日本中が混乱している
ただ恐ろしく
ただ悲しく
ただ無力感に打ちひしがれた
あれから1年
少しずつ復興へ向っているように思う
義援金を贈るしかできない自分であるけど
祈る
復興
がんばろう!!日本!!
昨日書き上げたエントリーシートを
送付
写真展用の写真も完成
緊張の糸が切れたのか
風邪引いた
安静に
iPhoneからの投稿
送付
写真展用の写真も完成
緊張の糸が切れたのか
風邪引いた
安静に
iPhoneからの投稿
エントリーシート
2社書き終わり
かなりの疲労だけど
まだここが始まり
道のりは長い
iPhoneからの投稿
2社書き終わり
かなりの疲労だけど
まだここが始まり
道のりは長い
iPhoneからの投稿
札幌へ行って
本場讃岐うどんが味わえる
お店へ直行
旨し
味も値段も一緒
ヨドバシカメラ
富士フィルムフォトサロン
に次ぐ
札幌立ち寄りスポット
新規開拓
iPhoneからの投稿
本場讃岐うどんが味わえる
お店へ直行
旨し
味も値段も一緒
ヨドバシカメラ
富士フィルムフォトサロン
に次ぐ
札幌立ち寄りスポット
新規開拓
iPhoneからの投稿
どこまで頑張ればいいのか
高熱 を出す夢とか
面接でボッコボコされる夢とか
もうしんどい
でも
その先に目指すべきものがあるから
共に頑張る仲間がいるから
支えてくれる人がいるから
頑張れる
頑張ろう
iPhoneからの投稿
高熱 を出す夢とか
面接でボッコボコされる夢とか
もうしんどい
でも
その先に目指すべきものがあるから
共に頑張る仲間がいるから
支えてくれる人がいるから
頑張れる
頑張ろう
iPhoneからの投稿