Step by step for... -49ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

1年前のこの日




卒論発表、学会発表も終え




翌週に控えた沖縄への卒業旅行に胸を躍らせながら家で休日を楽しんでいた





2時をまわり少し眠気を催してきたためベットで横になっていた





そして





あの瞬間を迎えた






揺れ自体はさほど大きくなかった





過去に何回か経験した揺れだった






しかし





いつまでたっても揺れが収まらない






体感的には1分近く揺れていたように思う





テレビをつけると東北で想像を絶する震度が観測されたいた





テレビはすべてニュースになった





そして





同じ日本とは思えない





まるで映画を見ているかのような光景がテレビから流れる





日本中が混乱している






ただ恐ろしく





ただ悲しく





ただ無力感に打ちひしがれた






あれから1年






少しずつ復興へ向っているように思う






義援金を贈るしかできない自分であるけど






祈る





復興







がんばろう!!日本!!
昨日書き上げたエントリーシートを




送付




写真展用の写真も完成




緊張の糸が切れたのか




風邪引いた



安静に



iPhoneからの投稿
エントリーシート



2社書き終わり



かなりの疲労だけど



まだここが始まり




道のりは長い



iPhoneからの投稿
札幌へ行って



本場讃岐うどんが味わえる



お店へ直行




旨し




味も値段も一緒




ヨドバシカメラ
富士フィルムフォトサロン



に次ぐ




札幌立ち寄りスポット




新規開拓



iPhoneからの投稿
どこまで頑張ればいいのか




高熱を出す夢とか




面接でボッコボコされる夢とか




もうしんどい




でも




その先に目指すべきものがあるから




共に頑張る仲間がいるから




支えてくれる人がいるから




頑張れる




頑張ろう



iPhoneからの投稿