Step by step for... -46ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

来週は




面接ラッシュ




3社




がんばろう日本!!




がんばろう就活生!!




ここからが正念場



iPhoneからの投稿
あまり長くも休んでいられないので





今日は出研





片付いた卒業生の机に少しのさみしさを覚える






がんばろう
卒業式から一夜明け





卒業生でもないのに結構飲んだせいで





二日酔い





外を見れば銀世界




いったいいつまで雪が降るんだろう





今日は






休む
先輩,後輩が





卒業しました






M1で作った映像も





笑いながら見てくれた






ありがとう
いよいよ




明日は卒業式





自分が卒業してからもう1年も経つのか・・・・・





今日は先輩と最後の実験





早かった




最後という実感がない






2年間本当にお世話になりました