Step by step for... -38ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

高速バスで




5時間





ちょっと慣れて






そんなに長く感じなかった






わりと快適
昨日の件で




かなり体調が悪いけど





ちょっと旅へ





お寺参りと





ドライブ






ちょっと元気になる





ちばりよー






久々の野球観戦




野球日和





暑い






半袖で観戦






しかし






次第に雲が広がる








気温もぐんぐん下がる







寒い






日焼け






よくわからない
とりあえず




最終面接





終わり






これで終わるといいな
最終面接




前日





ふつーに実家の手伝い





まあ緊張もほぐれていっか