Step by step for... -31ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

いつもより遅く起きる




窓に雨粒が当たる音がする





外を見ると雨




室蘭にしては強め




今日は休みにしようかとも考える




しかし





実験してるので毎日行かなくては




そして出勤






ついでにもう一つ実験






こんなもの
今日は



花金



早めに帰って



サッカー見た



野球も観たかったが



テレビでやってない


しゃーない



Android携帯からの投稿
昨日


ソフトボールの練習試合



抑えとして投げた



全力投球



肩が痛い



なので



ストレッチ



すると



肩が回復



連投出来るな



Android携帯からの投稿
今日は




研究室対抗ソフトボールの練習試合




キャプテン的な役割で





打順,ポジション,入れ替えを考えながら





プレー






守備の時の集中力が欠けてる





腰が高い





でも





打撃は会心の当たり





抑えとしても





順調






がんばろう
実験が始まったので遅くまで学校




今日は





腹立つ奴がいた





確かにお前からみたら





俺は手抜きに見えるかもしれない





そう思われても仕方がないと思う






でも






だからと言って






なんでお前がキレる?






そしてそれを言動に出す?






しかも先輩に向かって






しかもお前から頼まれた仕事でもないのに







要領が分からない,との程度にすればよいかわからない






そんな中






取りまとめの人から引用してもいいよ.言われたし






問題ないと思ったからそのまま引用した






それを悪いかのような言動はやめろ