セコムのブログ -9ページ目

セコムのブログ

ブログの説明を入力します。

oお花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中
本文はここから



まだ桜咲いてないから


してないなぁー(´・ω・`)


昨日、開花予想が発表されたんだけど


GW明けの5月7日だって(´・ω・`)


あと1ヶ月もないんだけど


同じ日本なのに


なんでこうも違うんだろーね(´・p・`)


早く最高気温が15度とかに


ならないかなぁヽ(*'3')/