オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥo ブログネタ:お花見した? 参加中 本文はここから まだ桜咲いてないから してないなぁー(´・ω・`) 昨日、開花予想が発表されたんだけど GW明けの5月7日だって(´・ω・`) あと1ヶ月もないんだけど 同じ日本なのに なんでこうも違うんだろーね(´・p・`) 早く最高気温が15度とかに ならないかなぁヽ(*'3')/