#11【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)前のブログにこうご期待 って書いたけど 何書くか忘れてしまったw とりあえず コナンを見ながら 思い出すとするかな(´・p・`) 痛写はもぅすでに 載せてるのも 忘れてたし・・・。 σ(´∀`●)ァタシって 天然なのかもw 気が向いたら σ(´∀`●)ァタシの セーラー姿 全身写メ 載せるねw 因みに ネカマとか そーいうの ぢゃないので お間違えなくwwww 女の人が 好きですので(爆 しばらくは いませんが・・・(´・p・`)