ぽぴぽぴ ねむー(´-ω-`) やばいやばい~ 表象文化のテストで文字書きすぎてほんましんどい\(^o^)/ いまひさしぶりにT-ara聞いてる あー あした伊藤テストやー(´;ω;´) しかしー ちょーのテストの前日よりは全然焦ってない\(^o^)/ 伊藤のほうがやばいのに しかもあした1限伊藤 かーらーのー 2限ジェンダー論とか たのしすぎじゃーん\(^o^)/ まじおわた
はれはれゆかい おっはゆん(`・ω・´)ノ きょうも快晴だぬ~ 最近ほんま天気よいぬ~! 4限の体育のときはくもりくらいがいいな笑 てか最近すっごい焼けた 日焼け止めとかまったく塗ってなかったけんなあ 腕とか首らへんとか あまりにもあれやけん(笑) 気を付けよう~ 最近てかここ2日早起きできとる きょうも6時半目覚ましからの7時起床 さあ準備して勉強して学校行こうや
にゃー うわあ(´・ω・`) 結局主専範囲最後までやれんかった あはは\(^o^)/ でももう寝るお あした本気でがんばろう 毎回言よる気もするけど… あしたこそ ほんまにやらんとまずい あ、表象文化…(´-ω-`)おわた おやすみんき