オープンキャンパス ねっむー(´-ω-`) 540教室チグム ベト科ルームなんやって~ コリ科にもほしい きょうは外大がオープンキャンパスで、高校生がいっぱいだった! JKかわゆし ほんまあの可愛らしさ、ぴゅあ感をわたしはどこに置いてきたんだろう… もともとなかったのかな?はあと うぃー 勉強にもどるうぃる~
JK もうここんとこずっと快晴やね 外めっちゃ暑いんやけど(´・ω・`) でも雨よりはぜんぜんよい しかし日焼けやばいよな~ まえ、しっかり対策せなって言ったけど、まだなんにもしてましぇん とりあえす日焼け止め買おう もうしばらく前になくなっとるけんなあ(笑) アリー(笑)はあるけど普段使いには強すぎるし でも日焼け止め、わきゅけっこうはずれるんよな いいんないかなあ 晴れやと洗濯ものすぐ乾くけんよかね いま第二弾だお 昼から図書館行こうやあ きょう外大オープンキャンパスやけん、JKを満喫してくる かわいいこおるかな?