2015/09/08久々のブログUP最近は本業が忙しくて、やりたいことができない…でもなんだかんだで充実してるのかな…⁇そこで最近の嬉しかったこと遠距離恋愛中の彼と将来の話ができたこと6歳も年下の彼だけど、しっかりしてるまあ、まだ子供なところもあるけどね笑そこがまた可愛い年下の彼がいる方はわかるでしょう…笑そんな彼と一緒に作ったLINEスタンプ山形弁学べます笑http://line.me/S/sticker/1181408私たちの愛の結晶です笑ということで良かったらお使いください