script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null} 最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中






もうここ何日かで冬がぐっと近くに感じてます雪



さっきもケンタッキーの竹内まりやの唄(クーリスマスが今年もやあってくる~♪ってやつ)聴いてうわーもうこんな季節だあ!って想ったところ(´・ω・`)


あたし的にあの唄聴くと冬を実感する(笑)





今日ついにストーブ使っちゃったし(´`)

いや~暖かいハート
でも、灯油が異常に高いから使い過ぎないように(^ω^)

touch!ecoクローバー












えーと最近買った冬物!

冬物ってゆーと洋服とか思い出すけど、あたしは違いますよ!←


洋服見に行く時間が無いし、着ることも無いし、お金も無いしってだけなんだけどね~




jaaaaaaaaaaaaaaaaan!!!


そうです(^ω^)ルームシューズハート


こないだお母さんが勉強するとき寒いからって買ってくれたん~⊂( ^ω^)⊃



中もめっちゃもこもこしてるから本当に暖かい(^ω^)♪






これがあたしの最近買った冬物ですハート














8→1


今、携帯の容量がなくなってきてたから色々消すために


写メとかプリ画とか昭仁とか晴一とかレッズとか∞とか見てました(^ω^)笑




修学旅行とか夏祭りとか1年も前だからどっぷり浸ってしまったよ、想い出に(´v`)













これはしのとぶらりで原宿行ったときに撮ったやつ⊂( ^ω^)⊃⊂(^ω^ )⊃


このねことしまうま、なんとろくぶてなんですね(^m^)ハート

もう自分で云うのもあれだけど可愛い(´・ω・`)ハート



今年も昨日?から使い始めた、そんな季節です。



このとき食べたクレープは今でも鮮明に覚えているよ(笑)


あっちこっちに生クリームが!!

しまうまくんとあたしの髪が犠牲に(゚゚)ダウン


そっこートイレ行ってDASH!

しのはしまうまくんを、あたしは髪の毛を必死に洗ってた(笑)


あたし髪長かったからね、このときは。



そして、ふたりともあんまりクレープ好きじゃないことに気付きました(笑)


あんだけの生クリームには勝てないね(´`)

















これは裕美と映画【KIDS】を見に行ったとき(^ω^)ハート


裕美→小池撤平、彩雅→玉木宏

好きだったから、一緒に見に行くの、当たり前でしょ?的なノリで行ったよね(笑)


もう泣きまくって目が腫れぼったいんよね、これ撮ったとき!


いやいや、善い映画だったよ。

裕美がパンフ買って、一緒に撮ればまさかの4ショットじゃね(゚∀゚)!?って云ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)


まぢ二人ともうはうはしすぎハート










あーこのころは本当に毎日が愉しくって幸せだったな(´・ω・`)


今と違って…。←暗













早くまたあの幸せの毎日に戻れるように、今は勉強がんばろっ★


そしたらもう遊び放題だものね(^ω^)










それにしても、あたし髪長かったんだなあー(´・ω・`)!←



どっちが似合うと思う?←















8→1