今日も涼しいよ!
むしろ寒いよー!
でも雨は降ってないよー!
勿論かみなりも鳴ってないよー!w


前の記事になんかおかしなこと書きましたね。矛盾だらけ文になってたね。やっぱり夜はおかしくなるよね(・д・`)←

めんど…
敢えて訂正はしまへん(^ω^)
影響とかなんもないからね!一般ぴーぽーでよかった!



ap bankに矢沢永吉(字合ってるかしら?)来たんだってね!桜井さんも興奮してたって記事に書いてあった!桜井さん元気かな?←


来年はまじで忙しいくらいに夏フェス行く!静岡だっけ?つま恋って。ちょっと遠いって感覚を脱する!あーあっこであるよね、行くぜー的方向で日本飛び回ってみたい。


うひょおぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)
絶対元気に生きてけるな!間違いない!

とか言って色々あって行けない~ってことになるんだろうな(´д`)

いきなりネガティブ!(笑)



だからとりあえず勉強戻ります。

集中切れたけどww





:-)


ここ最近、わたくしの携帯絶不調/(^o^)\

充電器さしても赤いランプがつかない!最初充電器の方が壊れたーって思ったんだけど、おねえちゃんの借りてさしてもランプつかない!こりゃーついに…って感じ(´・ω・`)

もう2年経つからなぁ。かなり使い込んだしなぁ。だからだいぶ思い出ずっくし詰まってる!

で、なんとかかんとかいじくってたら、反応する角度を発見ー!ちょっとずれただけでまた無反応になる。シカトしないでくださいよ~!…めんどくせー\(^o^)/

それでやんなって携帯放置気味の日々を送ってます。どうも。




さて、そんな今日はずーっとPUZZLEリピート。

久しぶりにまるまる聴いてよかったです。やっぱりアルバムはまるまる聴くものだ。おもしろいくらいバリエーションたくさんで、『イェア\(^o^)/』ってなったり『じーん(;ω;)』ってなったり『そうだよな(`・_・)』ってなったりして、忙しかった←

なんかさ、えいとの唄って素直に聴ける、あたしにとってはね。


今まで、今もだと思うけど、自分で作詞作曲どっちもやらない人の唄って聴く気にならなかったのね。えいとは作詞作曲できるってかしてたりするし、いえーい\(^o^)/ってなるけど、そうじゃない方が勿論多くて、そこはそういうもんだと思うから割り切ってる?けど、否定してないし肯定してない、みたいな?うーんと、100%喜んでない、みたいな!まぁ99%キャーキャー云ってたけど(^p^)←

で、それが今は逆によくなったって思ったのさ。好きになればなるほどそれなりにどんな人かは解ってきて色々考えちゃったりして、あたしの中で勝手に余計なことがその唄自体を邪魔しちゃったりするときがあって。だからそういう意味では本当に素直に聴けてその唄が元気にしてくれたり、泣きたい気分にしてくれたり、前向きにしてくれてんだ!って感じれるから、あーいいなぁーと思ったのです。それだけです。


まあ、多分、これはえいとだけ100%!だと思うけど(笑)やっぱり作詞作曲やってる人がそのまま届けて欲しいです。てゆかあたしが聴く音楽はそういう方々ののみです。はい、勝手に聴き分けます。

そう想うようになったから、オリコンのランキングとか全く気にならなくなりました。前はあんなにわくわくして見てたのに(笑)そりゃ好きな人が上に居たら嬉しくなるけど(^m^)




えーと、話が飛躍し…たのか?←


はい!あたしがPUZZLEの中で特に好きなのは、【ブリュレ】と【情熱Party】と【渇いた花】と【ギガマジメ我ファイト】です!全然絞り切れてないけど(笑)

サビの最後の「ブリュレ~♪」がいちいちキュンハート
やっぱり亮ちゃんの声が超好き(^ω^)好き好き(^ω^)ハート唄上手い下手じゃなく(まぁ亮ちゃん上手いけど←)声があぁぁぁぁぁぁぁ(´д`)ハートハート唄い出しからそんな声がきこえてくるからテンションあがるお( ^ω^ )



てゆか、聴きまくってるとコンサート行きたくなる!尋常じゃないくらいに!うーあめちゃん羨ましい(´д`)団扇は大丈夫かい?(笑)




とにかく、えいとはんやばすー!なんだと再確認しましたぁ(´∀`)

それでは聴きながら寝ることにします。おやすみなさい。






8→1


こんにちわんつー!久しぶりにパソコンからの更新

で、アクセス解析見てて検索ワードってゆーとこ見たら

【すばる君が、亮は、ぶっきらぼうなキレキャラ】

これで検索してあたしのとこに来たってことは何かしら書いたってことよね?記憶にないけどw


あと

【弱さ どうした 安 関ジャニ 山盛り】


どうしたやすー!!!(笑)


このキーワードでなんのこと云ってるか解る(´・ω・`)?

気になる!だいぶww




:-)