こんにちわんつー\(^o^)/

今日はPUZZLE魂オーラス☆
あめちゃむ、いってらっしゃいー!!てゆかアメーバおかえりー(;∀;)←

あたしもエイトに会いたいorz

最近なんか好きすぎてやばいねん\(^o^)/←






えーと最近、携帯の調子がガチで悪くてあんまりブログ更新もできないし音楽も聞けないしですごい苦痛な日々を過ごしてます(´_ゝ`)

パソコンもお昼は仕事に持ってかれちゃうから使えないしね。


だからオルトロスの犬できゅん死したときのとか、途中で下書き保存になってる(笑)今更だから更新しないけど!だいぶテンション高いけどハート

携帯変えるまで、ちょっとこんなペースになりそお(・д・)

ってあたしのブログはどうでもいいんだけどさ、みんなの読みに行ける機会が少ないのがもやもやなの~(´・ω・`)







うあー今日も暑いっすね~(´Д`)


熱中症には注意!
ちゃんと水分だけじゃなくて塩分とるのも忘れずに!あと、冷たいのよりはぬるいぐらい(できれば15℃くらい)がいいよ!

ってとくだねで特集やってたテレビ


すぐ更新できないかもだけど、終わります!





:-)




みくる(^m^)

ありがとう~!プレゼントなんてもらいなれてないから(^ω^)←

もっともっとがんばる。ありがとう。


なんか、アメーバのプレゼントシステムあんまり使わないからこれを機にたくさんプレゼント送ろうかな(^ω^)





今日は第2回センター模試だったよ。

環境(人)がよくなかったり、いろいろあってめちゃくちゃ「あ゛ー」って感じでした。


自分のせいなんだけど、現役高校生と同じ会場でさ。

もうなんか、おもうことはいろいろあったよ。

「うるせー」とかもねww


終わったの19時くらいで、

帰り道、夏のあのもう夜なのに明るいよってゆー感じが

すーごく気持ちよかったです。

人も居ないし、広いし、

おんがく聴きながら、唄いながら、

ふふふって感じでぬくぬく帰ってきたけど、


家の状況最悪(あたしにとってね←)



あっ!そうだそうだ!!

急にリモコン直った!!(笑)








また更新します(^m^)





:-)


HEY JUST A LITTLE BIT!!?-DVC00005.jpg

ほっこり(^ω^)

今まで気付かなかったのは、資料集の存在を忘れてたから。


教科書とテキストだけでわかんなくなったから「そうだ、京都へ行こう」的ノリで資料集を思い出して。

わかんなくなってよかった。




なーんか、思い出すなぁ(´・ω・`)


高2に戻りたいなー





;-)