自分のこと
ざっと話します
私は極端な性格の持ち主で
プライドが高くて
好戦的
女っぽい要素は皆無だと言われます☆
だけど見た目はいわゆる小動物系だとか
癒し系だとか、第一印象は良い印象を持たれることも少なくありません☆
要はいらない敵は作りたくないので
初めは猫被っちゃって人に接します
でも好き嫌い激しいので
嫌だなと思ったら
態度に分かりやすく表して
あまり関わってこないで貰うよう意思表示をしています☆
おまけにプライドが高いときたもんで、
結構めんどくさい
大人になりきれてない
アダルトチルドレンです
結構いい年なんですけどね
絶対に20代前半に見られます
これ自慢に聞こえても
童顔な人間にとっては
あんまり嬉しくないのも事実で
こんな私は学生時代から
結構問題行動ばかり起こしてきたために
普通に就職1つまともにしたことがありませんでした☆
そして、勉強も一切してこず
してきたものは、
自分の好きなこと、夢のための努力
あとは恋愛のみでした
こんな自分は社会にもろくに出ず
高校卒業してからは家事手伝いをして
さっさと結婚をして専業主婦になった
ろくでもない怠け者な人間でありました☆
けれど夫に出会った頃、
私は人生最大の地獄を味わっていた時期
そんな夫とは、ちゃんとした
大恋愛の末に結婚したんです☆
その話は次にお話しますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ