2015年のリバティハイリリーフ金貨が発売されるとわかった時、
2009年のウルトラハイリリーフ金貨とセットにしよう!
と決めていました。
実際、両方持っている方も多いです。
2つ並べるとなかなか良いものです。出来ればサインも統一できればよかったんですが・・・。

ここ最近はショップの見た目を変えてみたりとか、写真の撮り方を考えてみたりとか、学ぶことが多い日々でした。
ひとまず、今年発売されるのがわかっているコインは干支金貨を残して、落ち着きました。
干支金貨はまだ少し先の予定なので、その間に他の準備を進められそうです。
ちなみに、リバティハイリリーフ金貨のMS70 PLが
市場から消えていました。
しばらくオークションにも顔を出さないかもしれません。ずっと探してるんですが全く見当たらない状態です。
やはり、良いものからどんどん購入されていくのはコインに限らず、何でも言えることですね。
迷ってる暇はない、それがこのコインの世界です。
億単位のコインでも考える時間は数十秒だけです。
3コールで終わりです。
Last Callまでいったらもう終わりですね。
金額に関わらず進むのが早いのがオークションです。
しかし、これを待つべきか他のコインを探すべきか迷います・・・。