(*せあO∀V*w)w$+'のブログ
Amebaでブログを始めよう!

{.:*:☆゜・*:。.:コンチャワ゜・*:..:☆:*:.}...φ(´ー`*)

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

暇人だおー(%'v`●pq)☆゜*   

今日ラスト・フレンズだあ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

楽しみだあww

亮ちゃん大好き(*愛O∀V*w)w$+’

かっこよすぎだあ(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆

塚次の∞の夏魂いきたあいよー☆;:...@(o´>з<)ノ

むっちゃ近くに來るし、、、嬉

行く事になったらかわゆ素な

お洋服ワンピースかわなあかんわあヽ(。・`ω´・)ノ

だけどお金¥茄子ナイフとフォーク

姫かわなのがほし素('艸`◆◇)   

JUMP魂も行きたいよ´∀`★゜+   


゜.+:。(ノ・ω・)ノせあ゜.+:。ヽ(・ω・)ゞたん゜.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゜.+:

チョリーッス´∀`★゜+   

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

今日有岡くん誕生日だあ(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆

おめれ豚(%'v`●pq)☆゜*   大好きだああ(*愛O∀V*w)w$+'

これからも応援するぞー+.゜(*´∀‘)b゜+.

有岡くんこれからもお仕事がんばってね><祝

壁┃∀`*)ノ こんばんは♪

せあでぃす(*愛O∀V*w)w$+’

コンバンワンツー><

みなさんラブラブ「「先生はエライっ!」」見ましたか?

有岡やバイですね、、、ラブラブ!キュンタヒですわww

にゃんぱらり~音譜

知念くんはじめてのおつかいかわゆすぎニコニコ

中島くんジョンの話かわゆすぎニコニコ

涼介くんあの衣装似合いすぎニコニコ最高ですね!!

塚明日は有岡くんのお誕生日ですね~プレゼント

ファンレ書きましたよ~音譜

無事届きますように><

これからも有岡大貴を応援しますビックリマーク


てか今日部活見学で髪の毛染めてる?って聞かれ

ましたガーン染めて茄子ナイフとフォークだけど茶色いですわww

まあ先輩やさしいから心配茄子だとおもい松><  


ほなおつーです(%'v`●pq)☆゜*