{.:*:☆゜・*:。.:コンチャワ゜・*:..:☆:*:.}...φ(´ー`*)
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
暇人だおー(%'v`●pq)☆゜*
今日ラスト・フレンズだあ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
楽しみだあww
亮ちゃん大好き(*愛O∀V*w)w$+’
かっこよすぎだあ(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
塚次の∞の夏魂いきたあいよー☆;:...@(o´>з<)ノ
むっちゃ近くに來るし、、、嬉
行く事になったらかわゆ素な
お洋服
かわなあかんわあヽ(。・`ω´・)ノ
だけどお金
茄子![]()
姫かわなのがほし素('艸`◆◇)
JUMP魂も行きたいよ´∀`★゜+
゜.+:。(ノ・ω・)ノせあ゜.+:。ヽ(・ω・)ゞたん゜.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゜.+:
チョリーッス´∀`★゜+
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
今日有岡くん誕生日だあ(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
おめれ豚(%'v`●pq)☆゜* 大好きだああ(*愛O∀V*w)w$+'
これからも応援するぞー+.゜(*´∀‘)b゜+.
有岡くんこれからもお仕事がんばってね><祝
壁┃∀`*)ノ こんばんは♪
せあでぃす(*愛O∀V*w)w$+’
コンバンワンツー><
みなさん
「「先生はエライっ!」」見ましたか?
有岡やバイですね、、、
キュンタヒですわww
にゃんぱらり~![]()
知念くんはじめてのおつかいかわゆすぎ![]()
中島くんジョンの話かわゆすぎ![]()
涼介くんあの衣装似合いすぎ
最高ですね![]()
塚明日は有岡くんのお誕生日ですね~![]()
ファンレ書きましたよ~![]()
無事届きますように><
これからも有岡大貴を応援します![]()
てか今日部活見学で髪の毛染めてる?って聞かれ
ました
染めて茄子
だけど茶色いですわww
まあ先輩やさしいから心配茄子だとおもい松><
ほなおつーです(%'v`●pq)☆゜*
