岩塩工場よりレポート | 解毒医学・チベット医学療法マニア

解毒医学・チベット医学療法マニア

虚弱体質で重度なアレルギー体質です。化粧品に頼らず自らの肌力をUPして綺麗になる!と仕事を辞め一念発起。今ではまさかの・・・手作り化粧品工場を経営しています。 人生とは分からない物で、最大のコンプレックスが仕事になりました。 

今日は体調不良で病院行ったら貧血だと言われ安静にしています。でも飽きるので、またには岩塩工場で皆さんの働きを見学しています。
photo:01


天然だから天気というか湿気に左右される重労働なお仕事。工場長は元鉄道会社のエンジニア、厳しく統制されてます、元公務員やら主婦のパートさんも寡黙で真面目なメンバーで本社の工場とは全然違います。

手伝いたくても重い力仕事ばかりで何も出来ずにすみません。ただ、どんなに大変かは見て感謝しております。

この工場が26歳で会社を始めた私の原点だから。
iPhoneからの投稿