懐かしいなぁ~。カジ君。
爽やかだあ。中性的だあ。半ズボンだあ。マッシュルームだあ。
私、若かりし頃は超体育会系でしたんで、憧れましたよ。ナヨナヨした雰囲気に☆
普段の挨拶が、「ウッス」、「オス」でしたんで。
今じゃ、カジ君とまではいかないけど、すっかりナヨナヨしてまーす☆
音楽に癒しを求めたい時は、エレクトロニカやフォークトロニカを聴きますね。
日本のアーティストでは、no.9やGutevolkやcokiyu などが好きですね。
レーベルで挙げるとしたら、最近schole records系がいい感じです。
その中でも、表題のakira kosemuraがメチャクチャいい感じですよ♪♪
<schole records>
http://www.scholecultures.net/records/
2/13発売のアルバムがかなり素敵です♪コレは買いですね。
<Akira Kosemura / Grassland >
http://www.scholecultures.net/special6.html
日本のアーティストでは、no.9やGutevolkやcokiyu などが好きですね。
レーベルで挙げるとしたら、最近schole records系がいい感じです。
その中でも、表題のakira kosemuraがメチャクチャいい感じですよ♪♪
<schole records>
http://www.scholecultures.net/records/
2/13発売のアルバムがかなり素敵です♪コレは買いですね。
<Akira Kosemura / Grassland >
http://www.scholecultures.net/special6.html
Tokyo No.1 Soul Set は、私の中で90年代を代表する大好きなグループの1つです
私が好きになったには90年代の中頃でして、川辺ヒロシのターンテーブル、
渡辺俊美のボーカル、BIKKEのポエトリーの組み合わせが斬新で、かつ独創的
でした
当時好きだった曲を今聴いても、やっぱりいいっすよ
これ、スゴい貴重な映像
ドラゴンいるし、みんな若
しかも、
渡辺俊美踊ってるし
ありえん

私が好きになったには90年代の中頃でして、川辺ヒロシのターンテーブル、
渡辺俊美のボーカル、BIKKEのポエトリーの組み合わせが斬新で、かつ独創的
でした
当時好きだった曲を今聴いても、やっぱりいいっすよ
これ、スゴい貴重な映像
ドラゴンいるし、みんな若
しかも、渡辺俊美踊ってるし
ありえん