うわーー今日この時間まで
クタクタすぎて何もできず、

なんか結婚式の次の日
 

私は新婦かな?
ってくらい疲労困憊するの
なんなのだろうw

泣いたり笑ったりが忙しすぎて😥w

今日はそんな中
東さゆみちゃんにも会ったり


とても楽しかった🥰❤️‍🔥
2人で会うのは初!
なのに、私もう、メイクも忘れ
さらには渡したかったお土産とかも
忘れてバカすぎたえーん

また会おう

顔が不細工ってか
黄色だった
疲れると黄疸が出るw


夜はご飯作りたくないから
トムヤムクンの素を使って
こんなの飲んだ🫶



ほんとさ、、結婚式って

母への手紙で毎回大号泣がとまらないえーん

なんでかというと

どっちの気持ちもわかるように

なってしまったから

はい、私達女の子の母です



つまり

いつかあの手紙を読まれるんだ


という立場に自分がいると

思うと、

お母さんの立場の気持ちになってしまって


なんかもう、、

胸が切なくてたまらない😂




いままで苦労して育ててきた

娘からの手紙とかもう

大号泣


いなくならないでほしいとか思っちゃった、ずーと一緒に住みたい

的な😂



毎日こんな怒ってるくせにw


でも自分も母に手紙読んだ側でもあるからほんとどちらの気持ちもわかりすぎて、泣きすぎて

涙腺が張り裂けそうだった😭


また新婦がすごいよいてがみよむのよ😭


ガン泣き



膵臓があって甘いものは

控えるつもりが結構食べちゃったなw

ビュッフェだったから


ビンゴはかすらなかった



もう当分結婚式なんてないかな

寂しいな…





また明日