ほんとさ、、結婚式って
母への手紙で毎回大号泣がとまらない![]()
なんでかというと
どっちの気持ちもわかるように
なってしまったから
はい、私達女の子の母です
つまり
いつかあの手紙を読まれるんだ
という立場に自分がいると
思うと、
お母さんの立場の気持ちになってしまって
なんかもう、、
胸が切なくてたまらない😂
いままで苦労して育ててきた
娘からの手紙とかもう
大号泣
いなくならないでほしいとか思っちゃった、ずーと一緒に住みたい
的な😂
毎日こんな怒ってるくせにw
でも自分も母に手紙読んだ側でもあるからほんとどちらの気持ちもわかりすぎて、泣きすぎて
涙腺が張り裂けそうだった😭
また新婦がすごいよいてがみよむのよ😭
ガン泣き
膵臓があって甘いものは
控えるつもりが結構食べちゃったなw
ビュッフェだったから
ビンゴはかすらなかった
もう当分結婚式なんてないかな
寂しいな…
また明日








