久々にJB23のカスタム。
吸気系をチューン
今回導入したのは、「羽根付き空気導入曲管」とでも申しましょう(笑)
ビフォ―
アフター
ゴム管からステンレスに変わっただけじゃありません
配管内部に「羽根」
空気の流れは見えませんが、この羽根の効果で空気が渦を巻いて効率良く早くタービンに入るんだと思います(笑)
そんでどうなったの?の答えは
先ずエンジンルームの見た目でしょうか(笑)
インテークチャンバーやエアクリほどの体感は無いような...
わかりませーん
以前のエアクリは止めました(やかましくて)
平成24年式走行距離74.000kmチョイ
今月末は、車検でございます。デフ&ミッションoilも交換を検討してます。
JB23の「ジャダー現象」は、まだ起きてないけど
長~く大事に乗って行きたい
今朝は涼しいウチに、お墓掃除に行ってきます。