久々にJB23のカスタム。

吸気系をチューン

 

今回導入したのは、「羽根付き空気導入曲管」とでも申しましょう(笑)

ビフォ―

アフター

ゴム管からステンレスに変わっただけじゃありません

アフター

配管内部に「羽根」

空気の流れは見えませんが、この羽根の効果で空気が渦を巻いて効率良く早くタービンに入るんだと思います(笑)

 

 

そんでどうなったの?の答えは

先ずエンジンルームの見た目でしょうか(笑)

インテークチャンバーやエアクリほどの体感は無いような...

 

わかりませーん笑い泣き

 

 

以前のエアクリは止めました(やかましくて)

 

平成24年式走行距離74.000kmチョイ

今月末は、車検でございます。デフ&ミッションoilも交換を検討してます。

 

JB23の「ジャダー現象」は、まだ起きてないけど

長~く大事に乗って行きたい


今朝は涼しいウチに、お墓掃除に行ってきます。