夏の散歩は大変。。。 毎朝の日課である犬の散歩に行ってきましたが、休日なので少し遅めに出掛けました。いつもより遅めだったので日も高く昇って、温度も高くて“グッタリ”です。愛犬も散歩から返ってきたら、暑くて玄関前でバテてます❗️