沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!

NEW !
テーマ:
天候 晴
気温 30度
水温 28度
風向 南西
波高 1m

今日は12名のゲストさんと慶良間に
勿論本日もマンタ狙って行きましたが…
負のスパイラルにはまっております
なかなか姿を現してくれません
マンタ欲が日に日に高まってます 笑
1本目 黒島北
2本目 カメ吉
3本目 ウチザン礁
{EBB43214-204A-4D69-8419-0302CA87084B}
{28B60BD7-4BD8-468B-8DAE-D57DA9C9F18C}
{97E75B82-E57C-4CEB-9BFA-FEA83D075F7A}
{CBBD1661-FEE5-43E6-A664-C74F96133261}
黒島北はまだまだキビナゴ盛り上がってます
浅場のキンギョハナダイと水面のキビナゴだけでお腹いっぱいです
カメ吉はタイマイとアオウミガメの2種類見れましたー
そして気合入れてウチザン礁に
船を浮かべて暫くマンタの登場待ちましたが…
それでも期待してエントリーしましたが…
あー、マンタ見たい 笑
皆さん本日もお疲れ様でした。
瀧沢
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは~ルンルン



テルピヨで~す照れ



本日は天気予報外れていい天気になりました~晴れ晴れ晴れ
海況もベタジーニニヤリ
最高のダイビング日和でした~爆笑

1本目、チシ
2本目、男岩
3本目、ウチザン

チシでは洞窟入って楽しんだり、ガッツリマクロでのんびりダイビング!!
2本目からはドリフトダイビングで大物を狙ってきました~ニヒヒ
男岩ではバラクーダ数匹、サイズは少し小さめでしたね、、、
ウチザンではマンタ様狙い!
出勤情報があったので行ってきましたが、、、
無念、、、
明日は見たいなぁ~









本日もありがとうございました~ルンルン
明日も楽しみですね~キラキラキラキラ
明日も宜しくお願いします~ニヒヒ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~ルンルン




テルピヨで~す照れ



本日も楽しく潜ってきました~ルンルン
🐢ポイントでのんびり亀ちゃんと一緒に泳いだり、ドリフトポイントでは大物を見て楽しんできました~爆笑

1本目、カメキチ
2本目、黒北ツインロック
3本目、運瀬

1本目のポイントでは、まさかのバラクーダ!
近くでゆっくり見ることができました~ルンルン
最後の運瀬ではマグロやギンガメなど、あとはグルクンパーティーでしたニヤリ









本日も皆さんありがとうございました!

明日も慶良間です!!
楽しく潜っちゃうぜ~ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~ルンルン




テルピヨで~す照れ


本日も楽しく慶良間で潜ってきました~爆笑
天気も良く、海況もよくで最高でした!
透明度も回復して、昨日よりもキレイでしたよ~キラキラキラキラ

1本目、野崎
2本目、男岩
3本目、ウチザン

野崎は安定の癒しポイント~
ウミガメも気持ちよく泳いでました~
男岩ではバラクーダが10匹ほど
ハナヒゲさんはお休みしてました~
ウチザンではマンタ様はお休み、、、
ロウニンさんが4、5匹ぐらいですかね
期待してまちましたが最後までマンタ様はでませんでした、、、
次回に期待です!







本日のゲストの皆様ありがとうございましたルンルン
また明日も楽しんじゃいましょ~爆笑
{2E1AFF19-42B3-44C2-A3ED-0DECD0DF3B55}

{81D932CF-8BFA-4F8F-8FF8-368DE1896BCC}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マンタチェックにドローン飛ばしましたトシです
{2882A46B-FBF7-4A80-BB2F-8B363912DB6D}

この写真でマンタ出現ポイント3つ全てわかったらウチザン常連さんです

今日は朝からドリフトで 黒島北 スタート
2本目自津留   ラスト マンタ登場を 待ってからのウチザン  

黒島は 台風の影響ほとんどとれて いい透明  
水面でカツオが暴れてました

自津留は ちょうどいい流れでしたが透明度まだイマイチ

ウチザンは エントリーしてマンタ 視認  シーフォックス船で貸し切り状態でしたがすぐに違う根に移動

やっと追いついたらまたすぐに移動 でどこかに消えて行きました
証拠写真もなし
とりあえず全チーム全員見たけどちょっと消化不良なんで明日テルピヨがやります!見せます!ケラマンタ!
{4F9F485F-051B-47F7-B277-BE903618F1CA}
あと今日から シーフォックスに女性イントラあらわれました  一番左  キムラシズカ・・・  僕もまだ人見知り状態でなんて呼べばいいのかわからない状態 ・・・・
キムラさん?  シズカさん?シズちゃん? とりあえず様子見で行きます



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。