鎌倉ごはん屋さん
日曜日、坂の下の海沿い芝生で
のんびりビールを頂き~
emaを自由に遊ばせて~
大人のランチはどこで食べよか~と
悩んでいたら、いつもお世話になっているAir'sカツミさんとミワコさんが
素敵なお店を教えてくれました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ふくや![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mallove/151791.gif)
カウンターだけのお店でしたが、
山形名物のだしごはん、鶏そば、
また鶏中華、どれもとっても美味しく
久しぶりの嬉しいお店![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torayanoyoukann/2336657.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17164.gif)
夕飯にもまた食べたいーって思ったくらい本当にどタイプ
なお店でありました
夜も10時までの営業と、嬉しい時間![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
お気に入りを教えて頂き、カツミさん
美和子さん
ありがとうございます
あぁー次、いつ行こうかなー

ふくや
鎌倉市大町1-6-23
11時半~15時・18時~22時
定休日:月曜火曜第5水
のんびりビールを頂き~
emaを自由に遊ばせて~
大人のランチはどこで食べよか~と
悩んでいたら、いつもお世話になっているAir'sカツミさんとミワコさんが
素敵なお店を教えてくれました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ふくや![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mallove/151791.gif)
カウンターだけのお店でしたが、
山形名物のだしごはん、鶏そば、
また鶏中華、どれもとっても美味しく
久しぶりの嬉しいお店
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torayanoyoukann/2336657.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17164.gif)
夕飯にもまた食べたいーって思ったくらい本当にどタイプ
なお店でありました
夜も10時までの営業と、嬉しい時間
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
お気に入りを教えて頂き、カツミさん
美和子さん
ありがとうございます
あぁー次、いつ行こうかなー


ふくや
鎌倉市大町1-6-23
11時半~15時・18時~22時
定休日:月曜火曜第5水


