SeaCandy -68ページ目

初下ろしの支度♡

スノーボードが時流な今も、
スキー派な私[みんな:01][みんな:02]

15年位前からショートスキーを少々…

新しい板を買った、次のシーズンに
[みんな:03]が産まれて、お蔵入りだったこの子[みんな:04][みんな:05]

photo:01



ついに、今週末初下ろしする事になったので、早速ビンディング調整[みんな:06][みんな:07]

そして、おNEWーな板に欠かせない
ステッカーを貼って完成[みんな:08][みんな:09]

photo:02



photo:03



部屋の中でブーツ履いて、板の上に立っただけで、テンション上がっちゃうにひひ

どうか、良い天気でありますように[みんな:10][みんな:11]