アナと雪の女王
昨日は
初の映画館
初の映画館
アナと雪の女王を見に行って来ました

前からYouTubeで見て歌をほとんど覚えていて
絶対に見ている最中に歌ってしまうと思い…後ろの一番端っこに席を決定
絶対に見ている最中に歌ってしまうと思い…後ろの一番端っこに席を決定
座ってみると…周りには誰もいなくてほぼ貸し切り状態。ほっ安心

私が少し緊張気味

『沢山の人と一緒に見るから小さな声ね』
…と言って映画スタート

開始早々、『雪だるま作ろ
』
』早速…完璧な振り付けで歌い始めた
…
…人が少ない8時半からの遅めにして…
本当に良かった





『小さな声で…。』と言っても…歌っている最中は全く無駄で…口をちょいちょい抑えることに(笑)
私も久しぶりに映画が観れて幸せでした


