SeaCandy -6ページ目

アナと雪の女王

昨日はヒヨコ初の映画館!!

アナと雪の女王を見に行って来ました

前からYouTubeで見て歌をほとんど覚えていてあせる絶対に見ている最中に歌ってしまうと思い…後ろの一番端っこに席を決定あせる

座ってみると…周りには誰もいなくてほぼ貸し切り状態。ほっ安心DASH!

{A2AD2D2A-9528-4EB2-B155-B078498D630B:01}

キョロキョロするヒヨコがなんだか可愛く
私が少し緊張気味にひひ

『沢山の人と一緒に見るから小さな声ね』

…と言って映画スタートカチンコ

開始早々、『雪だるま作ろ音譜
早速…完璧な振り付けで歌い始めたヒヨコ

人が少ない8時半からの遅めにして…
本当に良かったDASH!DASH!DASH!

『小さな声で…。』と言っても…歌っている最中は全く無駄で…口をちょいちょい抑えることに(笑)

{3FF3E1E9-767A-4FB3-865D-9AB19B568001:01}


その後も何度か、振り付で歌っておりましたが。。。とにもかくにも、最後まで見終われて良かったドキドキ

私も久しぶりに映画が観れて幸せでしたドキドキ