SeaCandy -50ページ目

桜♡


我が実家から徒歩10秒の二か領用水の
桜は本当に見事桜キラキラ

photo:01



photo:03



この用水が一キロほど続いていて、
ベンチなんかもあるので、絶好の
お花見スポット[みんな:01]

photo:02



小さい頃から当たり前の様に桜を見てきたから、考えてみれば、わざわざ桜を見に出掛けた事ないな~♡

海外物が好きだけど…
やっぱり桜を見ると必ず思う…

私は日本人で良かった[みんな:02]