SeaCandy -459ページ目

おまつり

今日は仕事を終えて
KANAちゃんと、地元
鎌倉の甘縄神社の祭に
行って来きました星空半月星

photo:01


由比ヶ浜商店街の細い路地に
連なるちょうちんひらめき電球

風情ある日本のニコニコ
素敵な雰囲気ニコニコ

photo:02



おっにひひあったにひひあった
と、2人で気分ワクワクラブラブ!

photo:03



階段を上がると、音譜音譜音譜
落ち着く音色音譜音譜

photo:04



輪になって音譜音譜
みんなで踊っていましたキラキラ

最初にちゃぁ~んとお参りをして、

さぁ~にひひアップ

photo:05



ビールタイムビールにひひ

今日は過ごしやすい気候で、
お外でのビール気持ちが良く
頂けましたアップ

口寂しかったので、2人で半分こ
『お好み焼き』を食べて、
お家に帰ってきました家音譜

photo:06