電車の中
ただいま…0:30
電車で帰宅中ですが

電車の中は、満員
そこで感じる事は、みんなすごい
もちろん、夕食を楽しく過ごしていた
人もいるけど~仕事帰りの人も、
結構いらっしゃる

本当にご苦労さまです
と頭が下がる気持ちと同時に…
大変だなぁ
と悲しくなる気持ち
こうやって、私はたまに仕事で電車
に乗る事で自分が与えられた恵まれてる環境に
感謝する事が出来る。
普段、鎌倉
にいるだけではわからない事を気づく
都内の販売会に行って、売上がどうの
こうの
と現実的な仕事もちゃんとしないとダメだけど
こういった当たり前を感じる事が
私には一番大切な事
sea candyを作ることが出来て
本当に沢山の方に感謝です
ありがとうございます
駅もお疲れさまです





電車で帰宅中ですが


電車の中は、満員

そこで感じる事は、みんなすごい

もちろん、夕食を楽しく過ごしていた
人もいるけど~仕事帰りの人も、
結構いらっしゃる


本当にご苦労さまです

と頭が下がる気持ちと同時に…
大変だなぁ
と悲しくなる気持ち
こうやって、私はたまに仕事で電車
に乗る事で自分が与えられた恵まれてる環境に
感謝する事が出来る。普段、鎌倉
にいるだけではわからない事を気づく
都内の販売会に行って、売上がどうの
こうの
と現実的な仕事もちゃんとしないとダメだけど
こういった当たり前を感じる事が
私には一番大切な事

sea candyを作ることが出来て

本当に沢山の方に感謝です

ありがとうございます
駅もお疲れさまです





