SeaCandy -416ページ目

電車の中

ただいま…0:30あせる
電車で帰宅中ですが電車あせる

電車の中は、満員叫び

そこで感じる事は、みんなすごいショック!

もちろん、夕食を楽しく過ごしていた
人もいるけど~仕事帰りの人も、
結構いらっしゃるショック!あせる

本当にご苦労さまですショック!
と頭が下がる気持ちと同時に…
大変だなぁ叫びと悲しくなる気持ちショック!

こうやって、私はたまに仕事で電車電車に乗る事で自分が与えられた恵まれてる環境に音譜感謝する事が出来る。

普段、鎌倉家にいるだけではわからない事を気づく音譜

都内の販売会に行って、売上がどうの
こうのがま口財布と現実的な仕事もちゃんとしないとダメだけどあせる

こういった当たり前を感じる事が
私には一番大切な事ラブラブ

sea candyを作ることが出来てラブラブ
本当に沢山の方に感謝ですラブラブ

ラブラブありがとうございますラブラブ

photo:01



駅もお疲れさまですやや欠け月星やや欠け月キラキラお月様