私のオススメ

こんばんわ

さて、本日GET
した中のオススメ品を紹介します

中村屋のホットドックパン

5個入りで¥190くらい

2つ買って冷凍保存しました

四角いピザ

私のお気に入り
はシーフード
これは、かなり美味しいし
安い
¥1400ですよ

このままは、さすがにオーブンに入らないし…全部は食べきれないので

私はこれも切って冷凍保存です

冷凍のままオーブンで焼けるし、
朝ご飯にもGOOD
オススメです
アメリカからやってきてる、
みじん切りニンニク

これは、¥350くらいの値段だったので
衝動買い


パスタとか、炒め物
使い道は色々ありそう

これも

衝動買い
でも、帰ってきて使ってみたら

とっても便利

これはサランラップです

専用カッターで切れる、優れもの

これは、
のリクエストで買ったうずらの卵



ゆで卵にしたり、とろろそばに入れて
食べたりしよう~

こんな感じです
みなさんも、何かオススメ品あれば
是非~教えて下さい






