こんばんわ
久しぶりにパソコンからBlog UPです
いよいよ明日(11月3日)から小田急新宿にて
販売会が7日まで行われます


どんな5日間になるか
楽しみです
さて、今回も実施したいと思います~
売り場にご来店のお客様で~
『Blog を見てる』 とお伝えして頂いた
お客様、
限定10名さま
SeaCandyオリジナルストラップをプレゼントしちゃいます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ちょっと写真が暗いですが・・・
タッセルと水晶のストラップです
是非~ご来店の際はお声をかけてください
私自身は、11月3日~7日まで販売に立つ予定です
*時間は日によって変わります