SeaCandy -351ページ目

昨日は

カナが久しぶりのブログUPを
してくれましたが~

楽しい時間を過ごせましたやや欠け月キラキラ

photo:01



途中、コーナーショップの近くに
住んでるkayoも来店してラブラブ
何だか懐かしい感じもありましたにひひ

photo:02



ネーサンキラキラ美味しいバインミー食パン
ごちそうさまでしたアップアップ

さてビックリマーク今から月末の
恒例行事あせるあせる
苦手な銀行まわりに行ってきます銀行がま口財布

photo:03



鎌倉駅まで、久しぶりにバスバス
行ってみますアップアップ
帰りに海に散歩でもしようかなぁ波