SeaCandy -327ページ目

メリークリスマス

すっきりしたお天気ですが、
クリスマスクリスマスツリーいかがお過ごし
でしょうか~クリスマスツリーキラキラ

私は昨日はお家でパイを焼きまたビックリマーク

photo:01



まずは朝ごはんになるように、
ミートパイドキドキ

photo:02



photo:03



かなり…GOODラブラブ!恋の矢
上出来でした合格

続いて~男の子が大好きなドキドキ
あんこパイ音譜

photo:04



私は甘い物が苦手なので汗味見は
していませんが、男の子も感動を
してくれていたのでラブラブ!
嬉しかったです合格ラブラブ

我が家はこんなクリスマスイブを
過ごしておりました星

それにしてもにひひパイにひひはまっちゃいましたべーっだ!