こんばんわ
いやぁ・・・2週間Blogをお休みさせて頂きましたが、
本日より~SeaCandy
2
11をスタートさせて
頂きます
そして・・・遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
さすがに、2週間のBlogお休みは初めてだったので、
読者の方や・・・母親までもが・・・
『どうしたの??』
『Blogもう書かないの??』
なんて連絡をもらっちゃいました
ご心配して下さったみなさま
ありがとうございます
2011年もマイペースではあると思いますが
宜しくお願い致します
お休みしていた間のことは、また少しづつ
Blogに載せてみたいと思います~