SeaCandy -321ページ目

おひさしぶりです!!

こんばんわ月


いやぁ・・・2週間Blogをお休みさせて頂きましたが、

本日より~SeaCandypriうさぎ11をスタートさせて

頂きます人魚


そして・・・遅くなりましたが・・・


朝日あけましておめでとうございます朝日



さすがに、2週間のBlogお休みは初めてだったので、

読者の方や・・・母親までもが・・・


『どうしたの??』

『Blogもう書かないの??』


なんて連絡をもらっちゃいました涙


ご心配して下さったみなさま顔文字

ありがとうございますハート


2011年もマイペースではあると思いますがスマイル

宜しくお願い致しますハート




SeaCandy-未設定

お休みしていた間のことは、また少しづつ

Blogに載せてみたいと思います~