ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今になってお正月のお話ですが
今年も恒例のAIKO宅で大晦日から朝まで
TVを見ながら、時間をすごしました
年越しそばを食べた後に・・・またご馳走
しかも、普段では絶対にありえない時間から
こんなご飯を食べちゃうなんて
さすが・・・お正月
去年より、人が少なく感じましたが~
今年も初日の出は
地元の長谷寺へ
ご来光の瞬間はやはり、ざわざわ
欲は言いません
今年もみ~んなが元気でありますように