SeaCandy -317ページ目

お正月には~


今になってお正月のお話ですがにひひあせる


今年も恒例のAIKO宅で大晦日から朝まで

TVを見ながら、時間をすごしましたテレビ

photo:08



年越しそばを食べた後に・・・またご馳走キラキラ

しかも、普段では絶対にありえない時間から

こんなご飯を食べちゃうなんて得意げ


さすが・・・お正月あせる

去年より、人が少なく感じましたが~


今年も初日の出はhatsuhinode*

地元の長谷寺へ寺


ご来光hatsuhinode*の瞬間はキラキラやはり、ざわざわニコニコ音譜


photo:09



photo:10




欲は言いませんべーっだ!キラキラ3

今年もみ~んなが元気でありますように祈りキラキラ