SeaCandy -310ページ目

静岡おでん

こんばんは星
今日はもぅ一月最後の
週末ですねアップ

今日も冬を感じる寒さでしたが、
鎌倉には人が沢山いらっしゃって
ましたニコニコ

今夜は先日、aikoに頂いた
静岡おでん割り箸を頂きましたべーっだ!

photo:01



寒い日にはピッタリの夕食でした音譜