時間…
ご無沙汰してしまいました…。
GWから目まぐるしく時間が過ぎて
しまい…書きたい事が山の様にあったのですが…時間の余裕…と言うか
心の余裕が無く。。。一ヶ月以上も
放置してしまいました
この一ヶ月のなかで、まず一大イベントだったのはHawaiiへ10日間行って来た事です
と初めて行ったHawaiiは
今までにない時間の大切さを私も学び
ました
10日間でかなり言葉も仕草もレベルアップした
大きな怪我や事故なく帰国出来た事に本当に感謝


帰国後は鎌倉に4月にOPENした
PualaniKamakulaのお仕事をお手伝いさせてもらったり~seacandy
の製作をしたり~バタバタ
私にとっては、とても幸せな事

沢山のチャンスを下さる方々に日々
感謝です
ただ…1歳10ヶ月の
との時間も大切にしたい
が基本モットーなので、
とは沢山遊んでます
雨の日は年間パスポートを持っている
えのしま水族館へ




ニモ
にハマっている
はクマノミとクラゲに興奮
晴れた日は広い公園で目一杯、
体力発散


一日24時間以上あればなー、と
思う日も多々ありますが~自分のやれる範囲で色々楽しんでいかれる時間の使い方をしていかないとダメですね
マイペースな私ですが。。。
またこれからも宜しくお願いします![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
GWから目まぐるしく時間が過ぎて
しまい…書きたい事が山の様にあったのですが…時間の余裕…と言うか
心の余裕が無く。。。一ヶ月以上も
放置してしまいました

この一ヶ月のなかで、まず一大イベントだったのはHawaiiへ10日間行って来た事です

と初めて行ったHawaiiは今までにない時間の大切さを私も学び
ました
10日間でかなり言葉も仕草もレベルアップした
大きな怪我や事故なく帰国出来た事に本当に感謝



帰国後は鎌倉に4月にOPENした
PualaniKamakulaのお仕事をお手伝いさせてもらったり~seacandy
の製作をしたり~バタバタ
私にとっては、とても幸せな事


沢山のチャンスを下さる方々に日々
感謝です

ただ…1歳10ヶ月の
との時間も大切にしたい
が基本モットーなので、
とは沢山遊んでます
雨の日は年間パスポートを持っている
えのしま水族館へ





ニモ
にハマっている
はクマノミとクラゲに興奮
晴れた日は広い公園で目一杯、
体力発散



一日24時間以上あればなー、と
思う日も多々ありますが~自分のやれる範囲で色々楽しんでいかれる時間の使い方をしていかないとダメですね

マイペースな私ですが。。。
またこれからも宜しくお願いします
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)









