SeaCandy -30ページ目

時間…

ご無沙汰してしまいました…。

GWから目まぐるしく時間が過ぎて
しまい…書きたい事が山の様にあったのですが…時間の余裕…と言うか
心の余裕が無く。。。一ヶ月以上も
放置してしまいましたしょぼん

この一ヶ月のなかで、まず一大イベントだったのはHawaiiへ10日間行って来た事です虹

photo:01



photo:02



photo:03



ヒヨコと初めて行ったHawaiiは
今までにない時間の大切さを私も学び
ました虹 10日間でかなり言葉も仕草もレベルアップしたヒヨコ

大きな怪我や事故なく帰国出来た事に本当に感謝ドキドキドキドキドキドキ

帰国後は鎌倉に4月にOPENした
PualaniKamakulaのお仕事をお手伝いさせてもらったり~seacandy[みんな:01]の製作をしたり~バタバタあせる

photo:04



photo:05



私にとっては、とても幸せな事ニコニコ音譜
沢山のチャンスを下さる方々に日々
感謝ですラブラブ

ただ…1歳10ヶ月のヒヨコとの時間も大切にしたいキラキラが基本モットーなので、ヒヨコとは沢山遊んでます晴れ

photo:06



photo:07



雨の日は年間パスポートを持っている
えのしま水族館へペンギンフグクマノミかに座うお座
ニモクマノミにハマっているヒヨコはクマノミとクラゲに興奮にひひ

photo:08



photo:09



晴れた日は広い公園で目一杯、
体力発散にひひにひひにひひ

一日24時間以上あればなー、と
思う日も多々ありますが~自分のやれる範囲で色々楽しんでいかれる時間の使い方をしていかないとダメですねあせる

マイペースな私ですが。。。
またこれからも宜しくお願いします[みんな:02]

photo:10