SeaCandy -3ページ目

初乗り

今日は朝一パパが海遊びするって事で
私とヒヨコもお供することにカメ鎌倉から江ノ島へ車DASH!DASH!DASH!

まずは朝食を、get ハンバーガー

{9D3A19DF-EB94-49A5-95DF-D9A2801E091E:01}

ハッピーセットを買えてご機嫌さん。

いざ海遊びへ~

{8E99D27D-31C7-4706-8804-97F100271F2A:01}

{CE12882D-3908-4016-A804-EF318833B061:01}

砂遊びやる気満々で結局…ずぶ濡れ波

パパが海の中に入ってるのを見て
やる、やると…言うので乗せて見たにひひ

{ADD95EDE-7E7D-411B-9588-6A412F01BC76:01}

{6BCCA990-A866-411B-8C24-F8555EA337C7:01}

{9AA70242-FF97-4003-B1EF-56714A35AF4B:01}

おぅー楽しそう波波波
…が何回かやった後…案の定…ザブンと
巻かれ(笑)今日はもぅやめるーと言って
またまた砂遊びあせる

{CC7576E8-BD35-4936-9965-C1B198B4633F:01}

{AAF27114-02A7-4DAF-A874-0CD7B211F4CE:01}

そのあとは隣でやっていた地引網に参加して~すごーく満喫した午前中でしたドキドキ

{1D2B0C5B-7F90-40C9-9AA7-A5ADA9B4E879:01}

{A494C114-D402-408B-AA65-01749FF2E710:01}