SeaCandy -25ページ目

誰もいない空港

先月行ったHawaii虹
出発がなんと…3時間も遅れたショック!

大人だけならビール飲みながら
時間潰していられたが…
ヒヨコがいたので…計算していた
体内時計が全くの水の泡…。

キッズエリアに、遊具があって遊ばせたりはしたが…逆に興奮し過ぎる心配も出て来たので、仕方なくキッズエリアにバイバイして空港内を散歩足あと

………と

22時をとっくに過ぎた空港は
本当にガラーン汗

photo:01



税関も全て閉まり…
免税店も全て閉まり…

photo:02



残るは一機のみ…

photo:03



こんなに誰もいない空港…なかなか
経験出来ないな~なんて思いつつ…
本当に飛ぶよね…シラーと不安な
気持ちいっぱいだった…。