先月行ったHawaii

出発がなんと…3時間も遅れた

大人だけならビール飲みながら
時間潰していられたが…

がいたので…計算していた
体内時計が全くの水の泡…。
キッズエリアに、遊具があって遊ばせたりはしたが…逆に興奮し過ぎる心配も出て来たので、仕方なくキッズエリアにバイバイして空港内を散歩

………と
22時をとっくに過ぎた空港は
本当にガラーン

税関も全て閉まり…
免税店も全て閉まり…
残るは一機のみ…
こんなに誰もいない空港…なかなか
経験出来ないな~なんて思いつつ…
本当に飛ぶよね…

と不安な
気持ちいっぱいだった…。