SeaCandy -139ページ目

小笠原から~

先日、小笠原に住むkeiからヒヨコに一箱の荷物が届きましたプレゼントキラキラ

photo:01



中身を開けてみると~

photo:02



ビックリ!!!!!!!!!!
小笠原野菜が目一杯入っていましたにひひアップ

中でも、小笠原のオクラは私達がいつも買うオクラの倍の大きさ叫びDASH!

photo:03



さっそく茹でてミョウガと一緒に頂きましたにひひ音譜~美味~音譜

そして、お次はレモングラス!!

photo:04



これは、沸かしたお湯に葉っぱを
ハサミでチョキチョキ切って、
少し蒸らしてから~冷蔵庫で冷やして飲むらしいのでにひひさっそくお試ししてみました!!

photo:05



keiドキドキ本当にどうもありがとう[みんな:01]