SeaCandy -13ページ目

海のある生活

今日はお店も休みだし、朝ごはんを食べてemaと2人で海に行ってみた波

海の近くに住みたくて、鎌倉にきた。

子供が出来て改めて海のある生活が良かった。と実感するな~

…ほんの30分でヒヨコはずぶ濡れ。

家の中が砂砂になる季節がやってきたDASH!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04









iPhoneからの投稿