SeaCandy -117ページ目

親戚付き合い~

先日、親族会があり[みんな:01]は初出席しました[みんな:02]

私が生まれる前からの親族会は、ひと昔までお正月の新年会でしたが、ジージーやバーバーが段々寒い時期は嫌だと言うことから桜会と題して毎年春に行われるようになりました[みんな:03]

この桜会、総勢32人
三世代にわたるメンバーが集まります[みんな:04]仕事でどうしても来れない人も中にはいますが、基本的には全員出席[みんな:05]

今の時代には貴重な親族会です[みんな:06]

そんな中、[みんな:07]は初の四世代目[みんな:08]代々記入されて来た家系図に記入式を行いました[みんな:09][みんな:10]

photo:01





18年ぶりの新しい世代にみんなとっても喜んでくれ、[みんな:11]は可愛がってもらい幸せな時間を過ごしました[みんな:12]

たとえ、一年に一回しかみんなで会う事がなくても[みんな:13]親戚[みんな:14]と言う関係はずぅーっと大切にするべきだなぁ~と改めて実感しました[みんな:15][みんな:16]

photo:02